ご近所さんから~

ご近所様からお野菜をいただきました060.gifご自分で育てているそうです!

すごい!

この夏はゴーヤーをたくさん頂き、ゴーヤーチャンプルーにしてかなり楽しみました!!

大家族でもないのにフライパンいっっつぱいに作り上げます!

手前はおくらです~ この子達は紫色なんですね。

おくらは緑!!と今まで思いこんで生きてきたので、ちょっとびっくり。

今お野菜の種類がいろいろあってついていけないです。白いゴーヤーやらとうもろこしやら。。

果物より甘いとか!

果物の立場はどうなるんでしょう。

そのうち、桃の形しただいこん味とかでてきたりして?!

果物の未来に期待です049.gif
e0199822_20315285.jpg

[PR]
by siawasenokaori | 2010-09-20 18:14 | 日記
<< 夏を惜しんで よろしくお願いします~ >>