夏を惜しんで

もう秋の陽気になってきましたね~001.gif

秋の虫の声が外から聞こえてきます。

そんな中、時期がずれてしまいますが、とってもおいしかったのでこちらをアップしちゃいます!

(今日の日中は暑かったしね)

あんみつ!と水まんじゅう!!


あんみつの寒天がくせがなくておいし!

水まんじゅうのお値段はなんと100円!うれしいです053.gif

こちらのお店はとっても気にいっています!

ただ、大人3人の記憶力をたどってもお店の名前が思い出せず。。。
(何回か買ってきてもらっているのですが)

次回はちゃんとメモしておきます!
e0199822_20533796.jpg


静岡県にある味楽堂さんというお店でした!
[PR]
by siawasenokaori | 2010-09-21 20:58 | お菓子手作り
<< はっけ~ん~ ご近所さんから~ >>