すごEタイミング!!


テレビであるタレントさんが、

CLUB HARIEさんのバームクーヘン

がおいしいと言っていたので、

《食べた~い。絶対食べた~い!1度でいいの~》と思っていたのですが、

買いに行くのは難しいかな~とあきらめていました。



とその数日後!!!

家族が出席した結婚式の引き出物に神々しく光るものを発見!!

大興奮!!CLUB HARIE様だ~!!

なんとすんばらしいタイミング~!!

ありがたや~ありがたや~

ふわふわで周りのシャクシャクした食感がグッ!
e0199822_934383.jpg


その日出かけていた別の家族がこれもまた神のいたずらでしょうか。。。

バームクーヘンをおみやげに帰ってきました。
e0199822_936150.jpg


人の念波とはすごいですね。食に対する貪欲さが周りに伝わるのでしょうか。

2種類も食べ比べできて大満足!!

    バームクーヘンすきだなあ。

[PR]
by siawasenokaori | 2010-09-24 09:48 | 日記
<< 原点 どろぼう~ >>