決めたのに~


e0199822_8564680.jpg



このお菓子だいすきなのです~

ちゃんと甘くてすき。

味がたくさんあって、食べたことない味を見つけると

ものすごい興奮して即買い!!

普段はかばんの中から財布を捜すのがめんどくさくてそのままスルーするのに。。。


今回のも興奮。


NEWと書いてあるから確実に食べたことない!

ウエハース自体にチョコを練りこんだバージョン!

FONDENTE!

もうひとつは大好きなNAPOLITANER味にチョコがかかってる!


まじ最高っす。うはうはですわ~


これよりBIGサイズでも軽く1人で食べちゃいます。

手をだすな~と威嚇して保存しています。

5個しか食べないと決めて、10個以上食べます。

最初の誓いなんて。。。ねぇ。

[PR]
by siawasenokaori | 2010-10-05 09:05 | お菓子手作り
<< 竹輪 いいかおり >>