習ってきたお料理-2-


習ってきたお料理-2-です。

ちなみに3もありそうです。

e0199822_2148991.jpg


かぼちゃのスープです。

が!普通のかぼちゃのポタージュとは一味違って、

スパーシーな大人の味!

う~ん、、、香りが伝わらないのがとっても残念!!


下の写真がガスパチョのような、、、なんとゆうかトマトスープのような、、、

表現が難しい~

3層になっているのが心をギュッとつかまれます~

3層をまぜまぜして、、、口へ運ぶ、、、最高です!

まぜまぜさせると色がすごいことになるので、

きれいな3層美人なうちに写真に収めました!




うちの家庭料理に新しい風が吹いています~

[PR]
by siawasenokaori | 2010-10-11 22:08 | パン(イースト)
<< 習ってきたお料理-3- 習ってきたお料理-1- >>