神々しすぎる


先日、あんずジャムを作ってみました。

逆光でジャムに後光がさしているかのよう~!

e0199822_23382839.jpg


おジャムさま~!!


ドライフルーツからもジャムが作れるんですね。

スコーンにつけたい!冷凍しておいたの。。。あったかな。。。

結果はがっくし。作らねば!


今度はフレッシュな杏で作ってみたい~!来年の初夏まで杏待ちです。



そうそう、今日の夕方ごろ新幹線に乗ったのですが、

サラリーマンの方で埋め尽くされていました。

靴を脱ぎ、多くの方がビールにあたりめ、ナッツやチーズソーセージなど、

おつまみをお供に乗られていました。

一仕事終え、会社から家族から一時離れ、1人の時間を満喫と

いったところでしょうか。。。



う~ん。。。

どこからともなく、『シーシー、チッチッ、チュッチュッ、ゲプッ!』


『シーシー、チッチッ、チュッチュッ、ゲフッ!』

見事な宴会の三重奏が!

とても気持ちがいいものとはいえませんが、

唯一の救いがダ・カーポでなくてよかった。。。

今日の席ははずれ~



あぁ~せっかくのジャム日記が~

忘れちゃわないように

e0199822_003459.jpg

e0199822_02345.jpg

[PR]
by siawasenokaori | 2010-10-15 00:17 | パン(イースト)
<< 組み合わせ 習ってきたお料理-3- >>