2戦目以降

栗と2戦目交えた後も順調に3戦目、4戦目と交えてきました!

以前の記事

なかなかの苦戦。。。圧勝はできずにいます。

今回も栗の頭が黒く、すっぴんになるのを嫌がります。


この形何かににてるなあと思いました。

へへへ。「ちびまる子ちゃんの永沢くん」に似ている~!
e0199822_2051272.jpg


お鍋いっぱいに永沢君が!

「藤木く~ん~君は卑怯だな~」

なんて声が聞こえてきます。


もう栗の日記はいいよ~とも思いましたが、永沢君だったから書いちゃいました。


さすがに手に水ぶくれができ、はがれていた~い。

学生の頃の部活を思い出しました。バットを無心に振っていたあの頃。。。

あぁ青春。

かむばっく。

[PR]
by siawasenokaori | 2010-10-18 21:01 | パン(イースト)
<< やりました 君を待ってた >>