人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えます


ブュッフェ大すきです。

ちょこちょこ行っているCAFEで

ケーキバイキングが開催されるとの情報を入手!!

行くしかないでしょう。



行ってきましたよ。

前に1度そこのケーキバイキングに行ったことがあって、

今回も胸ときめかせ挑んできました。

前はケーキだけが食べ放題(小さくカットされた)だったので、

今回もそのつもりで行ってみたら。。。

じゃーん!!!

燃えます_e0199822_2316128.jpg


おかず系??がすごく充実していてびっくり~!パンもあるじゃないですか~

ひゃっほう~

まずはしょっぱい系!?から!!チビバーガーありピザありサラダあり!

載せきれない~!

燃えます_e0199822_23244425.jpg

燃えます_e0199822_23251628.jpg



ケーキバイキングなのに食べていいの~!?とちょっと遠慮がちにスタート!

満足した後はメインデッシュ~

マロンのケーキ
燃えます_e0199822_23241674.jpg

ソフトクリーム
燃えます_e0199822_23255186.jpg

ピンボケ~ はやる気持ちが写真に現れる。
燃えます_e0199822_23271661.jpg

こっちもぼけ~

モカケーキ
燃えます_e0199822_23274176.jpg

最後の最後に迷って頼んだ一品。


小さいケーキを想像していたのですが、全て通常サイズ。。。

バイキングの時は、小さいサイズでいろいろ食べれた方がよかった。。。

苦悩して苦悩して選んだケーキ陣だったのですが、

別のものを食べればよかったなあとちょっと悔やまれた内容でした。

あぁ。。通常サイズはそんな食べられないよ。。。必死。

お値段¥1,680とお手ごろでした~!


ギャル曽根ちゃんみたいな体だったら人生2倍楽しそう。

向かい側にいた男性、お一人様でいらしてたのですが、

細いのにものすごい量を食されていました。

くぅ~!うらやましっ!

by siawasenokaori | 2010-10-27 23:48 | 日記
<< 4姉妹 クラッシュ祭 >>