季節外れ


よもぎあんぱんを2回続けて作りました~

あんぱんを作ろう!

(あんこの賞味期限が。。。いつもこのポイントが作るメニューを左右しちゃいます。)

と思っていたのですが、


誰かさんが、よもぎ入りがいい~

ごまをつけようかと思ったら、桜がいい~

とリクエスト!?ごり押し!?ししてきたので、この季節によもぎあんぱん(桜つき)

になってしましました~


1日目に作った方が美人にできました~
e0199822_21404628.jpg


なんだか目玉おやじに似てるという話になり、

「おい!きたろうっ!」のものまね合戦!


2日目のできがこちら~形がいびつに。。。
e0199822_2143325.jpg



e0199822_21431227.jpg



地球規模で考えたら地球の半分は今春を迎えようとしている!

ので、よもぎあんぱんでもいっか~060.gif


056.gif『いつも焼きたて パンの本  本美志津子著』

こちらのレシピで作りました~
[PR]
by siawasenokaori | 2010-11-05 21:52 | パン(イースト)
<< 家ランチ 秘密を覗く >>