少し近づけたかな


前にCAFEで教えていただいたレシピのロールケーキを作ってみました。


その場で自分で触っていなかったので、

家で作っているときはこんなんでよっかったっけ。。。

と不安になりつつ作成。


完成したRoll Cakeがこちら~

e0199822_1413239.jpg


お店のものとまではいかなかったものの、
(日にちが経つと違いがはっきり出てきますね~)

おいしくできました~やっぱプロは違いますな。
(でも、カスタードは今までで一番失敗した。。。つぶつぶが。。。)
(次回は違うレシピでカスタードは作ってみよ~)

先週から家の工事が始まったので、大工さん達に食べて頂きました~

今回のロールケーキは、トントン、カンカン、どすどす、と音が鳴っている状況で

作ったからこの出来栄えなんだ。と環境のせいに!笑


にしても、落ち着かない。。。まだまだ続きます。。。泣
[PR]
by siawasenokaori | 2010-11-17 14:49 | パン(イースト)
<< 気にならない!? 工場見学 >>