カステラ


家の工事をして頂いている方に、おやつを作って出すのが楽しいです。

作っても食べてくれる方がいると、いろいろ挑戦できて楽しい!

今回は、カステラを作りました~


e0199822_22455878.jpg


e0199822_22442611.jpg



なるべく、オーソドックスなものをと心がけてみました。
(本当はメープルのカステラを作りたかったんですけどね。)


レシピを見ていてもちょっと変わった材料が入っているものとか、

違う作り方を見つけると作りたくてうずうずしてきます!

そんな時は、まずエアクッキングをして楽しみます。

エアクッキングでは失敗なし!100戦連勝!

いざ作ってみると、、、ねぇ。。。


他にもおやつを作ってみたので、また日記に書きます~

お付き合いくださるとうれしいです。
[PR]
by siawasenokaori | 2010-11-24 22:55 | パン(イースト)
<< 11月 これでも十分 >>