11月

11月は誕生日でした。

温かい言葉やプレゼントを頂きました!

優しいお心遣い下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。

無事に1歳年をとる事ができました!

ちょっと頂いたものをご紹介したいと思います。

e0199822_13261285.jpg

アメリカに住んでいる友達が送ってくれました!
スタバのフレーバーコーヒー!
お味はヴァニラ、キャラメル、モカ!
お話によるとまだ日本には入ってきていないらしいです。
そうゆうのだいすき。わくわくします!

ゆっくり楽しませてもらいます060.gif


e0199822_1327485.jpg

こちらは、ブログを見てくれて、これにしたとうれしい言葉をくれた友達から!
大事に使わせてもらいます!
大事にしすぎて、賞味期限忘れないようにしないと!

他にもお洋服、チョコバーと頂きました!既に食し、洋服は着てしまいました!


私もみなさんに優しさを与えられる温かく心の広い人間になりたいです~

本当にありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします001.gif


ちなみに、家族からは一切何もなかったです。言葉すら!笑

ドライすぎ。
[PR]
by siawasenokaori | 2010-11-25 13:43 | 日記
<< おやつの続き カステラ >>