めぐりあい


新しくできたケーキ屋さんを訪れてみました。

オーダー制のようで、ちょっとケーキが食べたいなと思い立って

食べられるというお店ではありませんでした。

e0199822_21134521.jpg


Rocherさん

焼き菓子はあったので、そちらを購入~

全粒粉のフィナンシェ、マロンのフィナンシェ、アップルシナモンの3種類~

お会計をしている最中、棚に置いてあるポストカードに目がいき

見覚えあるなあ~と思って手にとって確認をしたら、

やっぱり~!!!

中学の時の美術の先生の絵でした!

しかもっ!

そこのお店のパンフレットの表紙の絵をその先生が描かれていました!

そしてそしてそこのお店の方はその先生に教わっていたそうです。


何度か、その先生のポストカードなどが

売られているのは見かけたことがあったのですが、

お店の絵を描かれているとは~


冷静に考えれば、地元にいればない話ではないですよね。



ご活躍されているようですね~
[PR]
by siawasenokaori | 2010-12-06 21:21 | 日記
<< 急いで! 影絵 >>