急いで!


un-quartさんのブログ『1/4のつぶやき』に、

マカロンのアイスがあるというのを見て、大興奮!!

マカロンでアイスなんて興奮するしかないでしょう!!

急いで買いに走りました!!こういうことにはフットワークが軽い~

e0199822_21172884.jpg


いひひ~012.gif幸せ~

ちなみにうちの近くのシャトレーゼでは¥105でした!!やすっ!

大満足~060.gif

un-quartさんこんなおいしい情報どうもありがとうございました!!



こちらは別の話

テレビで分厚いホットケーキ特集がやっていたので、

これは1度やってみるべきでしょう~作ってみました!

イングリッシュマフィンの型を使って~

出来上がったのがこれ

e0199822_21392164.jpg


膨らむ事が一切頭にはいっておらず、なみなみ型に生地を流しいれたら、、、

にょにょにょにょにょ~と。。。

溶岩のように型から流れ出て。

一応気持ち裏返した方がいいと思い、

裏返すも天辺ちょっとしか焼けず、焦げる。

きのこみたいな形に。しかも生焼けのため、電子レンジの2度手間。

おーまいが!


でも、、、以外に形かわいいじゃない。笑
[PR]
by siawasenokaori | 2010-12-07 21:48 | 日記
<< 童話!? めぐりあい >>