心と体


心と体を健康にする為に、湯布院に行ってきました。

元気になる為に行ったのにも関わらず、行きの新幹線でのどが痛くなり、

翌日からは、葛根湯が手放せない状態に。笑

でも、せっかく来たからには、やっぱり温泉入りたい。

体温を上げると免疫力があがるらしいので、葛根湯を飲みながら温泉~

秘境の温泉『塚原温泉』
e0199822_23242561.jpg

e0199822_23252787.jpg

e0199822_23254514.jpg


温まった体からは硫黄の匂いがぷんぷん。

e0199822_2325125.jpg


まるで、温泉たまご。

何のタイミングか、私が行った時には雪がめずらしく降りました057.gif
e0199822_23238100.jpg
e0199822_23233069.jpg
e0199822_23234836.jpg

さっっぶ。

せっかく温まったのに体が芯から冷えていく~しかも、あっという間に。

秘境だけあって、窓もドアも閉めているのに脱衣所まで風が通り抜ける~。

ひえ~!

風呂上りに外で写真を撮った時点で、手先がかじかんできました。

免疫力アップ、効果はあったのか!?
[PR]
by siawasenokaori | 2010-12-21 23:35 | 旅行
<< 必ず Cafe探訪 >>