ほう・れん・そう

以前、家の工事をしている事を書きましたが、

最近会った知り合いの方何人かに、家の工事は終了したの?

としばしば聞かれました。

そういえば、終わった日記はちゃんと書いていなかったなあ。。。

新入社員の時に、ほうれんそうをちゃんとしなさいと習ったのに、

ついつい性格上、やりっぱなし・発信しっぱなしにしてしまう。


ということで、今日は家の工事報告~

工事はだいぶ前に終了しております!ただ、なんだかんだ細かい所が

後から後から追加され、完全終了にはなっていませ~ん。。。

今も居間のドアが2cmくらいひょっこり開いていてぴっちり閉まらない状態なんです。


お風呂、お手洗い、洗面所はきれいに~!

お風呂はピンクのタイルから白のプラスチックへ!!お風呂の設置って、木の枠に仮設トイレをすっぽり入れたような作りになっているんですね~
めでたく、ピンクから脱却しました!

トイレは壁は壊さずウォシュレットへ変更~
壁はピンクのタイルのまま。便座が白だったのにピンクへ変更。
ますますピンクへ。

洗面台はピンクだったのが、白へ~綺麗になりました。


特にピンク好きではないのにピンクだらけ。
(私の家ではないので、意見は反映されません。)


そういえば、昔住んでいた部屋のカーテンも薄いピンクでした。

外から部屋を見た人に、怪しいお店みたいと言われた事も。笑

自分で外に確かめに行ったら、納得。

怪しいお店だ。


窓が大きかったせいもあるのかな~

(写真は撮ったものもあるのですが、あまり楽しめる写真ではないので控えておきます~)
[PR]
by siawasenokaori | 2010-12-27 21:31 | 日記
<< CAFE探訪 ナッツクッキー >>