CAFE探訪

『オオロラ舎』さんへ行ってきました~

e0199822_2211224.jpg


e0199822_223859.jpg


雑貨が売られているスペースと食事ができるところがあり、

ランチを頂いてきました~

056.gifクロックムッシュのランチ
e0199822_226478.jpg


056.gifミートボールランチ
e0199822_2265615.jpg


レストランの味という感じではないけれど、どちらもおいしかった~

雑貨もすごくかわいくて、カップとソーサが欲しくなりました!

お話によると、デットストックの物らしいです~

お店の雰囲気もとっても素敵~お庭も綺麗~いいなあいいな。。。

e0199822_22171223.jpg


e0199822_2218180.jpg


e0199822_22174011.jpg


おみやもしっかりゲット!クッキーの間にブルーベリーかな!?ジャム

のようなものがはさんでありました。食べ応えありますと書いてあったとおり、

けっこう満足感がありました!でも甘さ控えめだからもっと食べれちゃう!

e0199822_16131235.jpg



にしてもお店の方がうちのセンスのない庭を見たらぶったおれちゃうだろうな。
(父作製)
なにせ、駐車場止めが庭を占めてるんですもん。
[PR]
by siawasenokaori | 2010-12-28 22:22 | 日記
<< 年明け~ ほう・れん・そう >>