年明け~

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年末、年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨年もたくさんの人達に支えられた1年でした。

本当にありがとうございました。


既に世間はいつも通りの日常になってますね~

私はなんだかお正月のだらだら気分が抜けません~


年末の日記も書きたかったのに、ぐだぐだ。未だに書けておりません。

今日はその年末の日記。なんとも切れのない2011年の幕開け。

皆さんは、初詣とか書かれているのに~026.gif

今年はきびきびと!先手先手で!がんばれたらいいなあ。。。


とある年末、チーズクリーム入りのクッキーを焼きました。

普段、キャラクター物を作ることはないのですが、かわいさに

売り場を行ったりきたり。。型抜きクッキー自体ほとんど作らないので、

かなり迷って購入しました。そして隣にはミッキー&ミニーの型も置かれていて

さらに購入決断が難しい状況に。。。結局、チップ&デールの型を購入!
e0199822_1622459.jpg


うまく顔が出来てくれるかなと心配でしたが、ちゃんとチップ&デールに060.gif

デコることも普段しないのですが、たまにやってみようと鼻を赤くしてみました。

そんな時、事件発生ですよ。

ちょうど、外出する母に、デコペン買ってきて~

と頼んで買ってきてもらったのですが、

手渡されたデコペンが妙に柔らかい、、、温かいお店でお茶でもしてきたのかな

と思い、せっせと鼻を赤くしていき、乾くのを待つことに。

???!!!! いつまで経っても固まらない。

おかしいなあと思い袋を確認したら、

『ソフトタイプ』『固まらない』こんな文字が~

結局赤い鼻を拭き取ることに。。。やらなくていい工程が増えた~

しかも、拭き取り作業を手伝ってくれたのはうれしいのですが、

鼻を拭き取って鼻筋にチョコを付けるという秘儀をしてくれたものだから、

余計に大変。

もう触らないで下さいと一喝。笑

たくさん頂いたりんごをジャムにしたので、そちらとセットにしてお友達に

頂いてもらいました~
e0199822_16333645.jpg


e0199822_1635351.jpg


ディズニーランドでキャラクター達と群れたい。



なんともちぐはぐなスタートですが、本年もみなさんと楽しい

日々・時間を送りたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。(まだ年末の日記が続きます。)
[PR]
by siawasenokaori | 2011-01-08 16:38 | パン(イースト)
<< CAFE探訪 CAFE探訪 >>