CAFE探訪


2010年最後のCAFEは『Milk Bush』さんを訪れました。

外観の雰囲気もナチュラルでかわいい。

お店の中もかわいい雑貨達が飾られてました060.gif

e0199822_22105085.jpg


キッシュとケークサレのセットとサラダのセットを注文しました!

おいしく頂きましたが、キッシュが3種類から選べて、

『エビとブロッコリーのキッシュ』を注文したのですが、

いっこうにエビとブロッコリーが出てこない??

キッシュとケークサレ間違えた!?でもキッシュって言ってたよなあ。。。??

変なキッシュだな~と思っいながらも食べ進め、

お会計している最中にケースを見ていたら

『根菜のキッシュ』を食べてました。007.gif

e0199822_22205685.jpg



よく確認しなかったのも悪いのですが、頼んだ物が「それ」だと思って

食べているので、今一確信が持てず、食べ終わってしまいました。

伝票もエビとブロッコリーって書いてあったし。。。


新人の方のような感じがしましたが、キッシュが大好物ということもあり、、

けっこうがっかりしてしまいました。

e0199822_2229263.jpg



最後はスイーツ!

こんなに小さいマカロンかわいすぎ~作るの手間がかかるだろうなあ、、、
e0199822_22303812.jpg


ケーキのスポンジは、軽めのふわふわではなく、みっちり感があるのに

しっとりしていました!おいしい!この生地の感じ、私はすきです!

プリンもマカロンもおいしかったです!

焼き菓子のディスプレイの仕方や、形がかわいくて勉強になりました!

小さいキューブの型、やっぱり欲しくなってきました。。。


しっかりおみや(四角いクリームパンといちじくのケーキ)も買い込み、

(いちじくのケーキおいしかった!)

e0199822_22373484.jpg


2010年のCAFE探訪は終了しました~
[PR]
by siawasenokaori | 2011-01-09 22:44 | 日記
<< 新年の挨拶へ 年明け~ >>