ヴェルタースオリジナル

e0199822_20465736.jpg

このお菓子、アメがよく知られていますよね~

けっこう濃厚な味ですよね。

もうずいぶんこのアメは食べていなかったのですが、

チョコレートが販売されていたので、おもわず手を伸ばしてしまいました。

陳列されている所には、日本初上陸!入荷するとすぐ売り切れてしまうので、

見かけた時に買ってね!と書いてありました。

簡単な人間なので、この言葉に乗ってしまいました。

しかも、スタッフお勧めをチョイス!完全に戦略にはまってます。


味が3種類あって、キャラメルムース(スタッフおすすめ品)を購入~

外国のチョコレートの味がしました。ちゃんと甘い。

けっこうとおいしくて、他の味も食べたくなりました。

アメもそうなんですが、いつも1袋食べ切れない。(これに限らず)

よく洋服のポケットとかかばんのポケットから食べ残された

お菓子が出てきます。(メントスとかハイチュウ系が特に)

新商品は味見したいのよね~1個か2個で満足しちゃうんです。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-01-12 20:56 | お菓子手作り
<< そば粉のガレット カルボナーラ >>