幼馴染


幼馴染が少し前に結婚して、アメリカに住んでいるのですが、

年末年始は日本に一時帰国していたので、初めて3人でランチに行きました~


彼女の旦那様とは初対面で、どきどきしましたが、

2人の仲よさそうな雰囲気が和ませてくれました~

なんだか、小さい時から知っているので、

旦那様がいるということに実感がわかず、

とっても不思議な感じがしました045.gif


ランチは『and cafe』でベーグルランチを頂きました!

e0199822_2184396.jpg

e0199822_218599.jpg
e0199822_2191684.jpg


たらもシュリンプを注文~たらことじゃがいもでたらもだと思うのですが、

私はてっきり、鱈とじゃがいも(ブランダード)だと思って、

わくわくしていたのですが、、、そうだよね、たらことじゃがいもだよね。。。

おいしかったから満足ですけどね。


2人の楽しそうな雰囲気にこっちまで楽しくなりました~
[PR]
by siawasenokaori | 2011-01-17 21:16 | 日記
<< 新年会 そば粉のガレット >>