調味料


お店で、「魔法のタレ」と書かれていたので、

本当に魔法がかるのか確かめてやりました~笑

e0199822_2130413.jpg


ヤンニョンジャン!韓国の万能たれ!

1パック30円だったししとう(使い道考えず買った)を焼いて、かけてみました!

魔法にかかる寸前!?

という感じでした。料理の仕方に問題がると思うのですが、

使用方法はかけるだけというようなニュアンスだったのでその通りに、、、

これからおいしくなる道を模索しないと。

いつかちゃんとした魔法にかかるように!


もう1品。

柚子ごしょうビネガー。

e0199822_21401548.jpg

e0199822_21473262.jpg

サラダにかけて。

(ちなみにこのサラダ、
ミスユニバースの栄養士エリカなんとかさんが紹介していた物。気分だけミスユニバースを味わえる。)

ぽんず柚子胡椒のがおいしいかなあ。。。何かに混ぜておいしくするかあ、、、


なんだか使いかけの調味料棚に鎮座しそうな2品となりました。

決しておいしくないわけではなく、

腕がよければ、もっとおいしく活用できるんだと思います。

びっくらするほどの腕前(舌)がほしい。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-01-20 22:00 | 日記
<< お教室1月 新年会 >>