戦闘能力


今日はバレンタインでしたね~

はっぴーな気分になった人もそうでなかった人も、

それぞれの1ページが刻まれたんだろうな。


バレンタイン当日まで、デパートやスーパーはにぎにぎしてますよね。

私は、手作りキットとか材料売り場でにぎにぎしている女子に うぅ~ん。。。

作るの好きな女子としては、今だけにぎにぎして~と思ってしまいます。。。

普段から作っていてもなかなか納得いくものが作れないのに、

1日や2日で、、、っておもってしまうのです~
(自分の腕前がないことを人に八つ当たりしちゃいけませんね。)


男性からすれば味どうのだけではなく、

手作りしてくれる気持ちが、、いいんですよね、きっと。。。




そんな私は、高島屋のアムール・デュ・ショコラの方を見てきました!
e0199822_2215349.jpg


材料売り場なんて目じゃないほど日本女子がにぎにぎしてました!

みんな目が血走っている~戦場だ。こういう時の女子の戦闘能力はすごい!

店員さんの叫ぶ声や、

押すわ避けないわみんな自分のことが1番のようで、、、

人によってしまい私の戦闘能力は低下。撤退撤退。


みなさん、楽しい時間になるといいですね~

ぐっどらっく~。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-02-14 22:27 | 日記
<< 雑穀 頂き物で。。。 >>