誕生日

2月にお誕生日を迎えるお友達に

スコーンとソーダブレット、そしていちごジャムを作りました~

週末、お土産を買ってきてくれる「紅ほっぺ」を使いました~

農家の方から直接買ってきたものと、市場のような所で買ってきたものと

いろいろ買ってきてくれて、うれしい限り~(スーパーで買うよりお値打ち!)

いちごが出てくると春がくるな~

としみじみするのもつかの間!苺の食べ貯めをしておかなくちゃ!

そして長く楽しめるように今からせこせこジャム作りに勤しんでおります~

(つまみ食いをしながらね~)


e0199822_19364186.jpg
e0199822_19365566.jpg


ラッピングもして~嫁いでいきました~

e0199822_1937713.jpg


いちご大福も食べなきゃな。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-02-24 19:55 | パン(イースト)
<< ブルーチーズ三昧 そこのYOU作っちゃいなよ! >>