元気でる~


小さな小さなかわいい苺を買ってきてくれました~

なななんと!1パック500gで¥150也。

うれしいですよね~しかもお味もグッ!

この輝く赤。元気になる!まっかっか!
e0199822_22294760.jpg
e0199822_22295955.jpg



この苺を使って贅沢タルトを作りました~

以前タルトを作った時は、どこを探しても小さな苺がなく、

大きい苺で作ったのですが、やっと小さな苺にめぐり合えた~やっぱりかわい!


調子にのってたくさん盛りましたよ~

ほれ~
e0199822_22291997.jpg


e0199822_22304827.jpg


タルトのダマンドの部分が好きなのですが、

買ったタルトでここがおいしくないのに当たるとがっくしです~

なかなか最近おいしいのにめぐり合えない。


今回、タルトの下側の焼きが甘かったのがとても残念。

そしてクッキー生地を慎重に伸ばしすぎて厚めに、、、

次回はこの2点をクリアしていきたいなあ。

売れ行きはよくて一安心~ぺろりでした。


そういえば、おばあちゃんの原宿では赤パンツが人気ですよね。

やっぱり、’赤’は元気の色なんですね。納得できます~


春、大満喫中。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-03-03 22:50 | パン(イースト)
<< ベトナム 合間に >>