お教室3月


かなり前になりますが、3月のお教室の事を書きたいと思います。

いろいろな事が起こったり、時間が経ってしまっているので、

ちょっと記憶があやふや。。。

e0199822_1931689.jpg

3月のメニューは。。。

072.gifオレンジショコラ
072.gifトマト入りゴボウのスープ
072.gifさといものチーズ焼き

e0199822_1931399.jpg


お花みたいでかわいいでしょ!?私が考えたわけじゃないですけど。。046.gif

生地もふるーてーで、

咲いた花の真ん中にはオレンジピールがたっぷりと!

リキュールの香りも食欲誘います。

う~ん!おいしいです!
e0199822_19361146.jpg

材料も家にありそうなので、すぐ作りたいと思います~

e0199822_19352846.jpg

スープの方は写真で見ても、ゴボウが入っているようには見えませんよね。

でも『超ゴボウ』なんです。このゴボウ感がたまら~ん。

いいね。いいね。

さといもはさっそく家で作りました。食べすぎちゃう~


作りたい物がたくさんありすぎて、食べるのも作るのも消費できな~い!

冷凍庫もがしゃがしゃ音を立てて開く状態。

それでもこの先、作り続けると思います~


また一つおいしいレシピを教えていただけて幸せです~016.gif
[PR]
by siawasenokaori | 2011-03-21 19:40 | 日記
<< CAFE探訪 東日本大地震 >>