CAFE探訪


ドーナツがおいしいとのお店へ~

『ZARAME』さん
e0199822_21565448.jpg


e0199822_21353858.jpg
e0199822_2136112.jpg
e0199822_2136169.jpg


サラダ&パンプレートとハンバーガー。


パンは何パン!?形はバターロールだけど、周りがかっちかち。

でも中はちゃんと柔らかい。

なんだろう。。。


なんだか、お店に行ったのは雨が降っている日だったからか、

来るお客さんが、わぁ!今日はドーナツの種類がたくさんある!と

来る人来る人言っていました。

食べ終わる頃には雨も上がり、お客さんがわさわさしてきた!

ショーケースのドーナツがどんどん減っていくのを見て

雰囲気に呑まれ、ドーナツをおみやにしました。


あまり期待していなかったのですが、ドーナツおいしかった!

ブルーベリーとチョコのをかったのですが、ブルーベリーが好みでおいしかった~

中にクリームチーズも入っていて!もちろんチョコもおいしかった!

でもすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
e0199822_21584563.jpg


もっと買ってこればよかった。残念。



ドーナツは大好物。

こちらはカフェタナカのドーナツ
e0199822_21593187.jpg


脂っこくなく、カカオの風味がおいしかった~

最後に、ドーナツプラントの蒸ドーナツ
e0199822_2231120.jpg


揚げドーナツ、焼きドーナツ、生ドーナツときて、蒸ドーナツ。

いろいろ変化しますねえ。

さっぱりしすぎているのかなと思いきや、いける!


次は何ドーナツかな。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-03-22 22:09 | 日記
<< 後夜祭 お教室3月 >>