後夜祭


2月某日、誕生日プレゼント(!?)が届きました。

e0199822_2043814.jpg


え~と、12・1・2月と、、、3ヶ月ですね。笑

プレゼントが届く前に、靴下送るからと言われて数ヶ月。

靴下がキターと思ったら、バームクーヘンとお茶に変身してました。

季節が移ってきたので、変更したとのこと。笑

このゆるさがいいですね。人のことばかりつつけませんが。

類は友を呼ぶとはよくいったものです。


私にない素敵な部分を持っている人。いつも影響されます。

そして取り扱いが難しい私を見捨てず、仲良くしてくれている事に本当に感謝です。

ありがとうね。そしてこれからも宜しくね。


そうそう、364日は誕生日前夜祭と後夜祭開催中ですので、

いつでも受け付けています~笑
[PR]
by siawasenokaori | 2011-03-23 20:46 | 日記
<< あっおい空 CAFE探訪 >>