お祝い


先日、とっつぁんが1歳年を重ねました。

久しぶりに実家に帰ってきた時、テレビの音が大きくて、

あぁ、両親も老いていくんだなあと

言葉に出来ない切なさを感じたのを覚えています。

それから数年経って今年もまた1歳。まだ先とは思いますが、

確実に別れは近づいくるのを感じます。

まだまだ今は元気でいてほしいと切に願っています!


そんな誕生日にいちごのケーキを作りました~

e0199822_20282852.jpg

e0199822_20365731.jpg


去年はいちごがいいと言っていたけど、

どうしても私がチョコのケーキを作りたくて、

本人の意思を無視してチョコのケーキを作りました。

これじゃあ祝ってないですよね。

今年はちゃんとリクエストに答えました。

いちごのケーキはやっぱりケーキの王様だ。

e0199822_2037109.jpg


来年も無事に歳を重ねられますように。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-04-21 20:38 | お菓子手作り
<< ツナ お教室4月 >>