ポン レ ヴェック


だいぶ前ですが、ポンレヴェックさんに行ってきました。

e0199822_2091139.jpg


パンを楽しみにめずらしく早く出かける準備が完了。

早く準備が出来出発したのに、道に迷いタイムロス。

着いたらお店の周りが車であふれてる~すご!

お天気も悪かったし、余裕かと思ったのに~

駐車するのも争奪戦。

かなり待つ様子。

でも、また出直すにはかなりの労力がいるのでがんばって待ちました。


いよいよ!

こちらが注文したもの。

e0199822_20105661.jpg


☆春のシチューランチ『春キャベツと豚ばら肉の白ワイン煮込み』
☆ブイヤベース 漁師風
のAセット(サラダとパンと料理)を注文

Bセットはこれにドリンクとデザート

いつもだったら、ぜったいデザートは外せないので、Bを迷わず頼むのですが、

パンのドカ食いを目的にしていたので、Aをチョイス。大人になった。

ちなみに、パンはお好きなだけ食べられる。


ハード系のパンがおいしかった~

何のパンという説明がなかったのが少し残念。

どんなものか分からず食す。

まあ、とっても忙しそうだったからしょうがないですかね~


パンに期待をしていたのですが、お料理がおいしかった!!

脂っこいお肉って少し苦手なのですが、バラなのに全然気にならない。

このお味すき~

ブイヤベースも味見させてもらったのですが、シチューのが好みでした。


おみやのパンも購入して、満足でした~

(ブルーチーズのパンを最後に買おうと思っていたのに、

忘れたのが唯一の心残りでした。)



そうそう、ドカ食いとは勢いばかり。お代わりできずに終了しました。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-05-18 20:32 | お店(パン・ケーキ)
<< ペイザン 工房 >>