ペイザン

ずっと行ってみたかったパン屋さん、

ペイザンさんにいつだったか行ってきました。

(岐阜県関市のほうのね)

岐阜までドライブ~

e0199822_2153881.jpg


住宅街の中にありました~

せっかくなので、パンを買ってお店で頂きました。

e0199822_21192549.jpg

オリーブのバゲットと抹茶のパンとチョコのパン

e0199822_21194413.jpg

天然酵母のクロワッサン(全粒粉)とグラタンパン

飲み物も別で注文~


オリーブのバゲット!何これ!すごうま!!味がすごくある!

いつもバゲット1本買うと飽きてしまうのですが、これは飽きない!

このパンの為にまた来たいと思うほど!

あと、チョコのパンふわふわで・クロワッサンもおいしかった!

飲み物を頼むとメレンゲのお菓子を付けていただけるのですが、

こちらもおいしいぃ!


おみやで買ったアーモンドクリームといちじくのはいったパンもグッ!

いろいろ種類があってどれも食べたくなるのですが、

欲望丸出しで選んでいると大変なことに。

お値段がそこそこ(おいしさからすると妥当なのかもしれませんが)するので、

買いすぎには注意です。(自分にはね 笑)

6月からは高速代金安くなるのが終了ですしねぇ。(違った?)

家の近所にあればいいのに~
[PR]
by siawasenokaori | 2011-05-19 21:55 | お店(パン・ケーキ)
<< 再訪 ポン レ ヴェック >>