再訪


2回目のオオロラ舎さんへ先日行ってきました~

う~ん012.gifやっぱり雰囲気すてきです~

e0199822_2042765.jpg


癒されますね~

スープのプレートとスコーンのプレートを注文。

e0199822_2019497.jpg


ほっこりする~どちらもおいしい

スープにはパン3種類とサラダが付きますが、写真は取り忘れました025.gif

さらに追加して、シフォンケーキまで注文してしまいました。笑

e0199822_20191980.jpg


いいねいいね~


雑誌に載ったようで、若いママさんとチビちゃんでにぎにぎしていました。

うれしいようで、少しだけ切ない気持ちになりました。

人気店になっていくのかな。喜ばしいことですよね。

おみやに、オートミールのクッキーを買いました!

e0199822_2028227.jpg


これもおいしかった!頭で描いた味が直球で来てくれて満足~

この味が食べたくて買ったの~

一気に食べられる所を必死にがまんしながら食べました~

直球もすきだし、いい意味での変化球はもっと大歓迎。

また行きたいな~
[PR]
by siawasenokaori | 2011-05-20 20:34 | お店(パン・ケーキ)
<< ハーブロール ペイザン >>