ハーブロール


もう何ヶ月も前に焼いたパン。

書くのが後回し後回しになってしまった。


今回はハーブロール。すごく珍しいものを入れているわけではないのに、

このおいしさは何!?くせになる!(ちなみにいつものレシピ本です~)
e0199822_17122644.jpg




e0199822_17124555.jpg


おいしくて、2回続けて作ってしまいました。

1回目は寄せ焼きにして。2度目はバラで。
e0199822_17132211.jpg


やっぱり、寄せて焼いたほうがしっとりしておいしい気がする!

焼き時間の調節や、その日の記生地の出来にもよるとは思いますが、、、


くるくる巻いていって、9個にカットするのですが、ちゃんと計ったにもかかわらず

こんなにも大きさが違うぅ。定規もだして印もつけて切っていったのに。笑

写真だと分かりづらくなっていて誤魔化せているかな。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-05-22 17:14 | パン(イースト)
<< ミックスベジタブル 再訪 >>