お教室6月


6月のお教室です~


e0199822_21451093.jpg


053.gifPain au vin 赤ワインのパン

赤ワインがたっぷり~入った、なんともリッチなパン~

教えてもらわなければこんなおしゃれなパンとても作れない~

ドライフルーツがアクセントになっておいしいなあ!

食べる前にもう一度カリッと焼くとまた違うおいしさが~

e0199822_21445648.jpg



053.gif新じゃがとたまねぎのサラダ

おじゃがとたまねぎのシンプルのサラダなのにこのおいしさは!?

おもわずおかわりしちゃいました~


e0199822_21461288.jpg


053.gifロマネスコのサラダ

みなさん、ロマネスコをご存知ですか?

なんとも衝撃的な容姿ですよね~

ドリルがいっぱい。

3秒目を合わせたらぞぞぞぞと鳥肌が~見続けると呪われる的な。

写真を白黒にして見てみたら余計怖かった。あぶない菌的な。

でもお味はおいしいんですよ~ブロッコリーとカリフラワーの掛け合わせだそうですね。

うんうん、まさしくそんなお味でした~

自家製ドライトマトを作っていたのですが、他にどうやって食べたらいいのかと

思っていたのですが、こうやって合えてもおいしいのね~

e0199822_21463346.jpg



さっそく食べたくて探しているのですが、見かけないですね~

どこに行ったらめぐり合えるのかしら~
[PR]
by siawasenokaori | 2011-06-20 22:05 | お教室
<< amazon 人生哲学 >>