もちもち~


最近、頂いたお菓子で気にいったもの~
e0199822_20541047.jpg

‘ぽにょぽにょぽんにょ’
名前の通り、ぽにょなんですよ~

頂いた翌日にはお店に走りました~

見た目はシュークリームのようなブッセのような。。。

食感は生麩みたいで、中にとろとろのクリームがたっぷりはいっているんです~016.gif

そして、お値段なんと、驚きの105円~

どんどんぱふぱふ~!

お店に行って、カードを見たら、もち米を使っているとの事。

それでこういう食感になるのね~

お味は抹茶とカスタードの2種類。

ぜひ気になった方は食べてみてください~

タカラブネさんです~

ホームページを見たら、シュークリームって書いてありました。汗
[PR]
by siawasenokaori | 2011-07-18 20:56 | 日記
<< JAM ゴキブリ >>