ありがとうございます


先日、ご注文(とまではいきませんが。。。)を頂きまして、お菓子を作りました~

その方のお子様が将来にむけて今とてもがんばっているとの事で、ご依頼があり、

少しでも元気になっていただけたらと心を込めて作りました!

e0199822_2142988.jpg






ヌガークッキーとバラの焼き菓子を!

このヌガークッキーを教えていただいた時、おいしさに感動!

作りたい!と常々思っていましたが、

なにせ絞り口金が高い!なぜこんなにするのかわからない。

欲しい気持ちはありながら、うだうだ悩み、ネットで安い所を見つけたけども、

ネットショッピングは得意ではないのでここでも足踏み。

そうこうしているうちにsold outの文字が。

違うサイトもチェックをしていたが、いつのまにか値上がりしている!

いつかは商品再入荷するか、値段が下がるかと思い待っていたのですが、

どちらもそんな気配が微塵も感じられなかったので、やっとしぶしぶ購入しました。

即断!即決!これ大事ですね。口金買うのに何年かかってるんだ。


でも、やっと念願叶えられたので大満足。

搾り出すのに苦労(ちゃんとした絞り袋持っていないので。しかもこの口金大きいでしょ)

しましたが、これからまた道具を揃え、作っていきたいな~


夢があるって素敵だな~

e0199822_2134440.jpg


夢に向かってがんばれ~
[PR]
by siawasenokaori | 2011-07-28 21:10 | お菓子手作り
<< リベンジ仕立て 変わりばえしないですが >>