人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ~


もう夏休みも終わりましたね~

一気に秋らしくなってきた今日この頃ですが、

すでに過ぎ去った夏休みの日記をこれから書こうかな~


夏のある日、アメリカから友人が一時帰国~

毎度の事ですが食事に。


無計画で出発し、お店を探しがてらドライブ。

ちょっと入ってみたかったというお店を探しながら結局、違う所に入ってお昼に。



お花や雑貨が併設されている「はなあーと」さんへ。

もうすぐ~_e0199822_22384813.jpg


ハンバーグランチだったかな。ハンバーグは温めるだけの既成品ぽい感じがしましたが、

違ったら申し訳ない。。。

このご飯のちょっと加減がとってもうれしかった。デザートうまい~。


帰り道、探していたお店発見。目と鼻の先。あともう少しでした。

その店が、以前ここにも書いたCAFE FLOWERさんでびっくり。

でも、妙に納得。友達なわけだ。




場所を変えて、またデザートを食べに行きました!さっき食べたのにパフェを注文。

ぺろりと食べて、まったり。

気を使って会話をしなくても一緒にいられる感じがいいですなあ。


また日本に帰ってくるのを楽しみにしてます~
by siawasenokaori | 2011-09-06 22:52 | 日記
<< 2wayそして3 どれがついで?? >>