贅沢~


いちじくのジャムと前にも作った豆乳の食パンを作りました~

このかわいらしいピンク!気分もあがる~きらっきら!

e0199822_2232456.jpg


このいちじくのジャムが好きで毎年この時期を楽しみにしているのですが、

旬のものってすぐになくなってしまうから大変ですよね~。慌てる。

今週は忙しいからまた今度、まだ買って作ってない材料があるからまた今度、

なんてやっているといつのまにか店頭からいなくなってるんですよね。

がーん。

やっぱり、旬のものっておいしい。とわくわくする~

あっ!奴らが出てきた~!て燃える。

もう一回ぐらい作りたいけど、今の所まだまだジャムはなくなりそうもないし、

来年の楽しみになるかな~


最近食パンはよく作るので、だいぶ落ち着いて作れるようになってきたかな~

少しずつ入れるものを変えたりして楽しめるようになってきた!

いろいろ作りたくてしょうがない~

でも作って写真を撮っても全然違いが伝わらないから写真は諦めた~


こうやってジャムやらパンやら手作りして食べれるのは豪華な食事ではないけど、

とっても贅沢な事だなあと思う。

幸せだなあ。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-09-08 22:09 | パン(イースト)
<< 思い立って 2wayそして3 >>