お店探訪


かなり前ですが、クロワッサンがおいしいらしいブランパンさんへ行ってきました。

曜日ごとにメニューが違うランチを注文。

元々は違うメニューみたいだったのですが、

今日はお店の都合によりチキンのタルティーヌに。

訪れたのがだいぶ前になるのであまり覚えていないのですが、おいしかった。

e0199822_1354225.jpg


デザートも食べてお腹いっぱい。。。結局クロワッサンは食べなかった。。。

もう少し寒くなったら自分でもつくろうかなあ。



帰りにどうがんばってもたどり着けなかったピンチオブソルトさんを再度探しに。

マクロビオティックのお店らしいです。

以前見つけられなかった時は、

森と住宅街と細い道に苦戦し肩を落としながら帰ったのですが、

どうしても、もう少しの気がしてあきらめられなくて今回の挑戦。

同じ道を何度も通りながら地図を睨み、やっと発見!

何度も近くまで来ていたのね。。。

しかしランチを食べた後だったので、結局パンとスコーンを買って帰りました。

e0199822_1441553.jpg


今までマクロビ食に特にこだわっていなかったので、次回は食べてみたいなあ!



私は地図が読めない女。銀座で待ち合わせすると必ず迷う。

「三越の前にいるんだけど。。」
「ライオンを背にしてまっすぐ来て」
「…」
どっちを向いてもライオンが背になるんですけど!
で結局待ち合わせ時間に間に合わない挙句、迎えに来てもらうという事がありました。

そんな私が地図を見て発見できた。

奇跡。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-09-19 14:15 | お店(パン・ケーキ)
<< Pizza イングリッシュマフィン。。。 >>