素材がいいから


大好きなガトーショコラといちごのチーズケーキを作って集まりに持って行きました。

e0199822_214304.jpg


前回は焼きすぎてしまったので、

今回は焼きすぎに注意しようと気合をいれてガトーショコラに挑みました。

この頃合が難しいですよね。


ガッツポーズでました。

おぉう!今回はしっとりと焼きあがりました!みっちり。どっしり。


そしてうれしいお言葉を。

ガトーショコラ好きの娘さんに持って帰った方からわざわざお電話いただきました。001.gif

「おいしかったって感動してたよ~。」

また、違う場所に持っていったときは、

歯にチョコをつけながらおじさんが満面の笑みで握手をしてきました。

「これはおいしいやつだ!すごいね~」


お褒め頂いてうれしいのですが、いやいやいや素材のおかげですから。汗



素材のおかげでも、食べられた方達が笑顔になってくれるとやっぱりうれしいですね~


もっともっと腕があがるようがんばります!


おまけにココナッツクッキーも作りました。

e0199822_21445075.jpg


甘いもの食べてる時って幸せ~
[PR]
by siawasenokaori | 2011-10-10 21:47 | お菓子手作り
<< ブッセ HAMBURGER >>