WOW!

うほーーー!

宅急便で送られてきたものが私の眠気を一気に吹き飛ばしてくれました!



シャッキーーーーン。


e0199822_19475346.jpg


e0199822_19481346.jpg


肉!肉!お肉!

木の箱に入った松坂牛のお肉!思わず盆踊りのような小躍りが!!

分厚い、分厚すぎるー


普段お目にかかる分厚いお肉といえば、

カレー・シチュー用のぶつ切り!?になったお肉とか、

あとは、、カツとか煮込み用のブロック肉ぐらい。


私が頂いたものではないけれど、確認したら食べちゃっていいよとの事。

頂いた張本人・一番の稼ぎ頭よりも先にステーキを頂きました016.gif


どうやって食べたら一番おいしく頂けるかいろいろ悩みましたが、

結局、塩コショウが一番いいんじゃないかとシンプルなところに落ち着きました。

お肉の脂がけっこうあったので、山葵と醤油があう~


残りはすき焼きとかじゃぶしゃぶとかいろいろと。。。

贅沢~


最後の最後の松阪牛を食す回に間に合い、無事張本人も食べる事ができました。
(ステーキがあったことは話していないですが。笑)

世の台所実権を握っていないそこのあなた!

気をつけたほうがいいですよ~

あなたの知らない(秘密の)世界が広がっていますよ~笑



お肉は好きですが、普段あまり脂たっぷり肉を食べないので、

久々にパンチのある脂に口が驚いてました。


リップいらず。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-10-20 20:38 | 日記
<< お教室9月 ブッセ >>