お教室9月


10月もあとわずかだというのに、9月のお教室を書くという。。。

毎日があっという間。10月のお教室も既に受けてきたのに。。


それ、、  で!9月のメニューはというと、

パニーニでした!それからそれからイーストを使ったスコーン!サフランのスープ!

e0199822_2273438.jpg


コンビニのパニーニ専門だった私にはうれしい~

これでおいしいパニーニにありつける~


以前先生から教えていただいたスコーンは絶品!

他のスコーンが食べれなくなってしまうほど!

どなたに持っていってもこのスコーンおいしいっ!おしゃれな味~

と言っていただける鉄板!

そんなスコーンをイーストを使って作るレシピを教えていただけました!

うぅ!身震いしちゃう~


成形は震えている場合ではなく、手早く!手早く!しなければならなくて、

数字が出てくる成形は苦手な私は形がばらばらに。

必死にやってこれか!パッと見て大きさの違いがわかる。汗

思わず途中で突込みが入りました。笑

みなさん、ばらばらになってすみませんでした!(1ヵ月越しの謝罪ですが。。)


お味もぶるぶる震えちゃいます。(いい意味ですよ。)


早く10月のお教室も書かねば。忘れてしまう~
[PR]
by siawasenokaori | 2011-10-23 22:17 | お教室
<< 今年も WOW! >>