お教室12月


今月は通常のクラスはお休みで、特別講習でした。

1年間楽しみに待っていたシュトーレンのレッスン!!

わーい!わーい!

すごく楽しくレッスンしてきました~

e0199822_2185759.jpg


シュトーレンはお菓子のようなものからパンのようなシュトーレンと

作り手によりさまざまとのこと。

先生お一人でも幾種類かのレシピをお持ちとのことでびっくり!すごーい!

今回はローマジパンも入った木の実たっぷりのシュトーレンを教えていただけました~

うぅ~贅沢~!

かわいい箱にも入れていただいて一つまるまるお持ち帰りができて大興奮~


今までシュトーレンの価値が分かっていなかったのですが、お勉強すると納得。

大事に大事に食べました!


来年はお友達に作ってプレゼントしたいなあ!

e0199822_21102053.jpg


冬野菜のトマトクリームとともに。


クリスマスじゃなくてもシュトーレン食べてたい。
[PR]
by siawasenokaori | 2011-12-28 21:13 | お教室
<< 2012年スタート! お教室11月 >>