1月お教室


2012年第一回目のお教室です~

だだだだん!


ピエモンテ&ピエモンテショコラです!

e0199822_21493044.jpg


もうね~もうね~贅沢すぎるパンなんですよ~!

これでもかっ!ってぐらいナッツがたっぷ~り入っているんです!

これ~おいし~の!このパンだいすき!すっごく好み!

ナッツのみのプレーン(!?というのか!?)とチョコが入ったバージョンと

2種類も味わえちゃうなんとも欲張りなパンなんです~

他にもはちみつバターと黒豆入り根菜スープも教えていただきました~

はちみつバターをたっぷりとこのパンにのせて食べるとも~う!思わず笑顔が!


このパンのすごい所がもう一つ!

そのまま食べてもナッツの香りがしておいしいし、

甘いものを乗せても合うし、ハムやチーズのしょっぱいものを乗せてもあう~!

感動!

幸せなひと時を味わえました~

e0199822_21501281.jpg


次回のパンも楽しみ~!
[PR]
by siawasenokaori | 2012-01-20 21:56 | お教室
<< マンゴーショートケーキ 2012年スタート! >>