3月お教室

3月のお教室はグラハムクロワッサンとずいきのキッシュ風でした。

e0199822_2244132.jpg


最近、予習をしていた(そんなつもりは全然なくて、ただ食べたかったの。)おかげで、

どこを失敗したのか、なぜだかうまくできないかなどなど。。。

ふむふむ納得からうっかり勘違い、たくさん改善ポイントを習得することができました。


もやが晴れてく!


私が生地を一生懸命伸ばして三つ折をするといびつ~な形になるのに、

先生がサッサッとかるく麺棒をかけるときれい~な形に!

先生の手は魔法の手だわ~


出来上がったクロワッサンは普通のクロワッサンよりざくざくして噛み応えがある~

やっぱりクロワッサン、おいしいよね~

またすぐに復習しないと!

頭の中の変換機能が思いもよらぬ勘違いをひきおこす前に。
[PR]
by siawasenokaori | 2012-03-22 22:45 | お教室
<< 初挑戦 ソーセージパン >>