初挑戦


先月、人生で初めてお味噌をつけました。

お味噌は失敗してもそれなりのものが出来るとの事だったので、

安心して1年後を迎えられそうです。


e0199822_21571348.jpg


おいしいお味噌になっておくれ~



話は変わりますが、先日作ったWチョコメロンパンをマイペース君に渡し、

彼女さんと食べ、彼女さんがそのメロンパンを大絶賛してくれたという話を

私にしてくれたのですが、

最後に一言。

「いや~おいしいけどそんなに言うほどかー。おれは渦巻きデニッシュ
(スーパーとかで売ってるやつね。)とか小倉クリーム(88円とかで売ってるやつね。)
が好きなんだよ。私の作るやつはこじゃれてるからさぁ。」

って。

大暴言を言って去って行きましたよ。

作っている最中でも手伸ばして好き勝手に食べるくせに~!

こんな暴言吐いておきながら、

デニッシュとか手のかかるものはリクエストして去っていく。
(前に食べておいしいって言った事も忘れてるし。)

なんなんでしょう!失礼しちゃう~!



でも分かる人が一人増えてうれしいわ~分かる人には分かるのよ!

感じられる人には感じられるのよ!

うん。うん。
[PR]
by siawasenokaori | 2012-04-09 22:18 | 料理
<< そして復習へ 3月お教室 >>