ヨーグルトケーキ


ヨーグルトのケーキを作りました~!

e0199822_20134270.jpg


このケーキは本美先生のお教室で教えていただいたケーキ。

とってもさわやかでおいし~いのです!


上のゼリーはワインで中にはダークチェリーが!


今回はムースを混ぜ合わせる硬さもいい感じでテンションが上がっていて

気分よくヨーグルトムースを全て流し込んだ後にショックが襲いました。



ダークチェリーの入れ忘れ。


忘れないように早々に準備しておいたのに!

むこうの台に置いたのがいけなかった~


入れない事は考えられなかったのでまたムースをかき出し、

ダークシェリーをごり押しして自体を収集しました。


せっかくきれいな平らに流し込めたのに結局ムースはでっこぼこ。

ここで綺麗に出来ないとゼリーを流しこんでも綺麗に出来上がらないのに!



甘い甘い!爪が甘い!




そういう事実は内緒にして、みなさんにお出ししました。


大好評♪


とても舞台裏はお店できないわ。笑
[PR]
by siawasenokaori | 2012-04-19 20:15 | お菓子手作り
<< ちびバーガー 4月お教室 >>