プレーンベーグル


今回の気分はベーグル!何ベーグルにしようか散々迷いましたが結局プレーン。

e0199822_18391761.jpg


本美先生の「はじめての焼きたてパン」のレシピで作りました~

e0199822_18371211.jpg


なかなか上手にベーグルを焼けませんでしたが、今回はおいしくできた!と思う。

やっぱり自分がうまく出来たと思う日は他の人もおいしいと感じるらしく、

今日のパンはおいしいね~と言われます。

分かるんだなあ。。。

そのままプレーンで食べた他に、

赤ワインでイチジクを煮た物とチーズをサンドしても食べました~

砂糖を入れていないのに甘くておいしい~


チーズは少しずつ残っていたマスカルポーネとクリームチーズを分けて塗り、

イチジクだけの所もありーの、マスカルポーネ、クリームチーズだけの所もありーの、

ミックスもできーので右をかじり、左をかじりと下品な食べ方をして楽しみました~

e0199822_18385375.jpg


次の日もこれを楽しもうと思って楽しみにしていたら、すでにパンがなくなっていた。。。


しょっく。
[PR]
by siawasenokaori | 2012-05-07 18:57 | パン(イースト)
<< 豆乳食パン 全粒粉入りピタパン >>