豆乳食パン



買っちゃった買っちゃった。。。ずぅーと欲しくて何年も悩んでいたミニ食の型!


本美志津子先生の「はじめての焼きたてパン」の中に

ミニ食型を使ったパンがあるのですが、

いつもこのように焼きたいなと思いつつ、1斤型で焼いていました。

しまう場所もないし~1斤型で焼けばいい事だし~なんて理由をつけて諦めてきたけど、

決心して買っちゃったよーー。


うきうきしながらやっと本の通りに「豆乳食パン」を焼きました~!

e0199822_19351994.jpg



やっぱりおいしい!

成形を2種類にしてみました。山の方はちぎってふわふわの断面のほうにバターと蜂蜜とアイスをのせて~

イメージはカラオケボックスのメニューにあるような感じ。笑


この甘さ、至福のときでした~
[PR]
by siawasenokaori | 2012-05-10 19:48 | パン(イースト)
<< チリドッグ プレーンベーグル >>