リュスティック 枝豆コーン

e0199822_2020179.jpg

枝豆コーンのリュスティックを作りました~


本美先生に教えていただいた時はセロリだったのですが、今回は家にあるもので!

出来上がったパンはふわふわに焼きあがり、

こんなにふわふわだったかなぁという疑惑が生まれてしまいました。

私の脳がうらめしいぃぃ。記憶がぼんやり。。


やっぱり、セロリと枝豆では水分の量が違うからでしょうか~


次はセロリで!

セロリを買うと、すぐ他の物に使ってしまうのでなかなか。

ちゃんと作り上げられるのはいつでしょうか。笑


お昼ごはんに、ポテトサラダをサンドして食べようと思いましたが、

何もつけなくても味があっておいしかったので、結局別々に食べる事に。

できたてを食べられるなんて幸せだ~
[PR]
by siawasenokaori | 2012-05-24 20:21 | パン(イースト)
<< 5月お教室 玄米マフィン きんぴらサンド >>